2011年5月27日金曜日

豊かな心

豊かな心


心が豊かな人と
心が貧しい人がいます

心をどう使うかによって
人生は変わります

私たちは欲望と競争の中で
心を奪われながら生きています
もっと心豊かな人になりましょう

あなたは心の幸せや平和を感じますか?
心が豊かになると
幸せや平和を感じて強くなります
心が貧しいといつも虚しくて寂しいです
寂しさを感じると弱くなります

脳教育は心を強くします
脳教育は脳力を強くします
脳力が強くなると心力が強くなります
心力が強くなると道力が出ます

脳教育を通じて心が丈夫になり
幸せを創造する力が生じます

心を豊かにするのは自分自身です
自ら創造しましょう
脳教育を通じて心を豊かにし
健康と幸せと平和を自ら創造してください


                  一指 李承憲


ILCHI希望の手紙 は、一指 李承憲氏の言葉の中から、人生に役立つメッセージをお届けしています。
  あなたの日々の暮らしの中で、心と脳の健康、幸せを実現するために、ぜひご活用ください。
       ** 一指 李承憲氏の公式ホームページILCHI.JP

0 件のコメント:

コメントを投稿