2011年4月20日水曜日

ゴールデンウィークの休日のお知らせ

こんにちは、イルチブレインヨガのmoriです。

5月は1日から5日まで、お休みです。

でも、

身体の固い方対象の、体験会は1日(日)1時から3時めでおこないます。

身体が固いけれど、大丈夫だろうか?と、心配される声も多く、

そんな方のための、体験会です。

私も実はとても体が硬かったんです^^

もうかれこれ7年前のことですが、

ヨガというと、胡坐の姿勢になるのですが、

それがとても辛くて、足がしびれてしょうがなかったです。

でも「、自分に合わせてしてもいいですよ」との、やさしい、先生の声。

座布団をお尻に敷いて、楽な姿勢で行いました。

なつかしいです^^

そのうちに、しらずしらず、いつの間にか柔らかくなっていました。

私は身体がほんとに弱くて、いくつもの病気を抱えていました。

それも知らず知らず、改善していました^^

脳と心と体は、本当に深いかかわりがあるんだなーと思います。

ぜひ、3か月くらいは、トレーニングして、体感してみてほしいです。

それではまた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿