2011年3月9日水曜日

セドナの夢 プロローグ

こんにちは。イルチブレインヨガ、yoshimiです^^

今日から毎日、『セドナの夢』のおいしいところを公開します

おたのしみに・・・

プロローグから

(前略)セドナを知ったのは1995年です。ある日、新聞に載ったセドナの記事を読み、「ここだ!」と直感しました。車に乗ってフラッグスタッフからセドナに入る道は幻想的でした。ココニノ国有林の大木がふりまく生気あふれる気運は、私に興奮と期待をもたらしました。
 
 その森を過ぎるなり目の前に開けたセドナの風光は、私の期待を裏切りませんでした。赤い岩と大地、その上を彩る青々としたヒノキとマツの木、清明な空と真っ白な雲が織りなす神々しさと美しさは言葉では言い表せないほどです。まるで魂の故郷をようやく発見したかのようで、セドナの大地と空に、そして、このような場所が存在することを許して下さった創造主への感謝の祈りを、われ知らず捧げていました。
 
 セドナを初めて知ったその日から、ここで地球人運動を展開するための拠点としてセドナ一指瞑想センター(マゴガーデン)を開き運営していく過程であまたの紆余曲折がありましたが、それはまた、取り組み甲斐のある大いなる希望そのものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿