2011年3月13日日曜日

マゴの夢・・・・

マ・・マザー、おんま、ママ、・・・母のこと
ゴ・・根源のこと

マゴ、とは、根源の母、ガイアとも言いますね。

地球の魂、母なる地球、マゴ。


今日も、イスンホン博士の著書、「セドナの夢」から、

抜粋してお送りします。


「地球の魂は、人間の魂と結びついているので、マゴの心を感じる時、

私たちははじめて、地球の心と相通じることができ、

地球が私たちの心に入ってきます。

そのときはじめて母なる地球の心で、すべてを受け入れて愛し、

調和をなすことが出来るようになります。」(セドナの夢、P62より抜粋)

地球は今傷ついています。

何が起きてもおかしくない時代です。

一人ひとりの意識、それが集まって集合意識となります。

キーリングではなくヒーリングの意識になる様に、

毎瞬間、真実でありたいと思います。


被災地の方々が、元気で平和になりますように。

日本中の方が、元気で平和でありますように。

全地球人が、元気で平和でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿